2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジコチューなアタシ
この間友達との飲み会があって、その帰りに年下クンと会う約束してたの。
ところがシナモン いつもより酔っ払っちゃって会う頃にはヘロヘロ...(>_<)
約束の時間に年下クンのお家に行ったら玄関でギューって抱きしめられてそんでお姫様抱っこまでされて(苦笑)ベッドに連れてかれたんだけど...

「ダメ... 吐く...(+_+;)」
「だ・大丈夫か??」
「トイレ...」

ジャーーーッ

シナモンふらふらで出てきてそのまんまお布団になだれ込んで
「マッサージして」
ってまたワガママ(汗)
でもそんなシナモンの注文はいっつもきいてくれる♥
ずーっとシナモンの肩とか首スジとか優しくマッサージしてくれてたから
すっごく気持ちよくなってきてウトウトウト(=。=)~゜。.
遠くで年下クンが何か言ってるのが聞こえる。。。
「シナモン 可愛いよ...」
「ゆっくりおやすみ」
「愛してる...」

そんな彼の囁きを遠くに聞きながら
んーーーーー(>_<)
シナモン マジで爆睡した上になんとイビキまでかいたらしい(爆)
わーん(泣)

午前5時頃に年下クンに起こされて
「朝帰りして大丈夫か?」って。

きゃ~~~っ ヾ(>_<)ノ
今日は遅くならないよーに、って旦那クンにも釘刺されちゃってるのに(T-T)

慌てて飛び起きてとりあえずチューして^^;すっごいスピードで彼のお家からダッシュダッシュ!!!

何とか気付かれずにお家着いてお布団に潜り込んで彼にメール。
「たぶん大丈夫っぽい(>_<)」
「そか。ゆっくりおやすみ」

んーー(>_<)ごめんなさい。
シナモン時々年下クンより年下っぽいかもだ。。。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

シナモンさん、はじめまして。
朝からブログ巡りをしていたら、ここに辿り着きました。
エッチな話を、てらいもなく喋れるのは40代からですね。
シナモンさんも、おそらく今まで他人がつくった価値観の中で
過ごしてきて、この頃、オヤ?おかしいぞっ!て、気づきがあったのでは…

これからも、是非お話をきかせてくださいな。

私は貴女より少々年を喰っていますが、まだまだ現役ですよ。年下さんより
熟成された男性の方が安心ですよ。
【2006/05/14 12:30】 URL | syanpi #bWgj/r36 [ 編集]


syanpiさん はじめましてm(__)mペコリ

年上の男性ももちろん素敵ですよぉ♪
年齢は全然関係なくていっぱいいっぱいシナモンを可愛がってくれると
シナモンもめちゃくちゃお返ししちゃいます☆
また遊びに来てくださいねっ(*^ー')b
【2006/06/12 04:16】 URL | シナモン☆トースト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/13-912b7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)