2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルぅぅう??(>_<)
この間、「年下クンと会ってきまぁす」って言ってお出かけしてきたケド...

ん~~~っ(>_<)ノ 鍵開いてないし電話かけても出ないし(泣)

爆睡してたらしぃ(怒)

シナモン泣く泣くお家に戻りました。。。
次の日電話あって「ホントごめん(汗)」...だって...

でね、(//-//)昨日また久しぶりに会う事が出来たんだけど
今回はなぜか年下クン、アナルばっかり責めてくる。
シナモンはアナル未経験で興味が全然ないわけでもないけど。。。

クンニされてる時にお○んこだけじゃなくアナルもいっぱい舐められて
くすぐったいような蕩けそうな感じ。。。
エッチなお汁いっぱい出てるの自分でもわかっちゃうし
クリもすごく固くなってる。

固くなったクリを指でクルクル弄りながらアナルを舐めてる彼...
もう片方の手の指をアナルに少しずつ入れながらも
クリは弄られっぱなしで
シナモンも他の女性と同じでクリが一番弱いから
彼はシナモンのクリの責めはずーっと外したりしないの。
アナルに彼のおちんちん当てがわれて入れようとして・・・

んーーーっ(>_<)やっぱり痛いーーー(泣)

「やっぱそこ苦手だよぉ 前がいいモン(泣)」

「(苦笑)わかったわかった こっち入れよか^^;」

彼のおちんちんがやっとシナモンの中に入った...って思った瞬間
シナモン速攻イっちゃいました(//∇//)
(男だと早漏クンなのかなぁ^^;)

みんなは アナルで普通に楽しめてるのかなぁ??
1


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/15-e686a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)