2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクって。。。
ここんとこボーってしてる時思うのが年下クンとの事。
彼とのセックスで毎回お○んこの中でイクって事を知ったシナモン(//∇//)
今まで旦那クンとのセックスでは前戯の段階でクリの愛撫で私がイカされて、その後おちんちん入れられて旦那クンがイクってのがお決まりっぽい感じが多かったんだけど。
たまに中でイク事もあったけどどうしても夫婦になっちゃうとセックスも毎日の生活の一部分っていう行事的な「形」になってしまうのかなぁ

年下クンとのセックスでは時間がゆっくり取れる日とかには、終わりがないんじゃないかと思うほどの時間を過ごしてる。
この間会った時、いつも以上にシナモンの濡れ方がすっごくて私自身びっくりしちゃうほどすごかったんだけど彼も驚いてた。
「今日のシナモンすごいね」って。
だって年下クン、指使っても舌つかってもどこ使ってもシナモンね、イキっぱなしだよ(〃‐〃)
おまけにおちんちん入れられちゃうとクリでイクのがおこちゃまな感じになるくらい中がすっごいイイもん。
例えば、今までシナモンが付き合ってきた男性の色んなお顔があって、
その順番?とかつけたりすると(そんなのつけないケド(笑))
一位はこの人で二位はこの人かなぁ。みたいな。
で、セックスで誰が一番シナモンにピッタリ、っていう項目がもしあれば
間違いなくこの年下クンが一番だなぁ。。。

こうして欲しい、それはちょっとイヤ、それがイイ、
みたいな事何にも言わないのに年下クンはシナモンがされたい事すべてしてくれる感じ。
「この人とのセックスにハマっちゃった」って言うのがこれなのかな。
ずいぶん年上の私をこんなに大事にしてくれる年下クン。
5分でもいいからシナモンに会いたいって言ってくれる年下クン。
その年下クンのためにシナモンもまだまだ老けちゃうわけにはいかないなぁ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

舐め犬クンへの気持ちの本音^^;
久しぶりに舐め犬クンに会ってきました。
先月キャンセルになったけど今回は突然会う事が出来たんだけどぉ・・・

何か私の気分がかなり乗らなくて(T-T)
たぶん原因はわかってるんだぁ

きっとね、いくらエッチくて淫乱なシナモンでも「情」ってのはある訳じゃん。
でもって、舐め犬クンに対してはほんっと悪いんだけどセックスは絶対したくない相手だったりする(w
なのによくそんな相手にお○んこ舐めさせられるよなぁ...って思っちゃうんだけど
(だって目瞑ってただただクンニされる事に没頭すればかなり気持ちイイんだもん)
旦那クンへの気持ちは子供達の大切なお父さん、私の青春時代から現在までを一緒に過ごしてる、ある意味「同志」。そして若い頃にたくさんの想い出もいっぱい作って来た男性。
♂ワンコな彼への気持ちは私のS部分をじゅうぶんに刺激して、そして満たしてくれるとっても可愛く思えるコ。年に数回しか会えないのが難点(>_<)
いっぱい弄って遊んであげたくなる。
♀ニャンコな彼女に対しても↑の♂ワンコの彼と同じ感情かなぁ。
それプラス、彼女の思ってる性癖の悩みを私で解消してくれればそれで十分だったりもする、ちょい自己満なシナモンだったり かな?
それと年下クンの彼への気持ちは
ホント彼は真っ直ぐすぎるぐらい真っ直ぐなコで、たぶん彼を知ってるって人の殆どが「怖そう」(苦笑)って言うんだけどこんなに素直なコはいないんじゃないかなぁ。時にその真っ直ぐさが私が既婚って事を苦しめたりもするんだ。。
シナモンの「奥さん」「母親」「会社員」「某集まりのメンバー」って言う色んな顔じゃなく、シナモンの「オンナ」の部分を俺にくれ、といつも言う。
そんなシナモンは彼に愛の言葉を一度も吐いたことがないんだ。。
でも、彼と会ってる時はやっぱりすごく落ち着く。
旦那クンとはまた違った安心感ってのもある。

SとしてM達と会ってる時は常に責め責めなシナモンだけど
旦那クンと年下クンとこの2人はどうも真綿に包まれてる感じする。

で、舐め犬クン(苦笑)

今回会った時、久しぶりだったからか10回位はクンニでイカされちゃったケド(汗) だけどイクとすぐに触られたくなくなって「離れて!!」ってすっごい思っちゃいました。(口には出さないけど)

帰りに「また来月会ってね」って言われたから「都合がお互いつけばそうしようね」って言ったけど...

どうなんだろ・・・
どうしよう・・・

はぁ

テーマ:SM☆スワッピング☆乱交☆異常趣味の世界 - ジャンル:アダルト