2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクって。。。
ここんとこボーってしてる時思うのが年下クンとの事。
彼とのセックスで毎回お○んこの中でイクって事を知ったシナモン(//∇//)
今まで旦那クンとのセックスでは前戯の段階でクリの愛撫で私がイカされて、その後おちんちん入れられて旦那クンがイクってのがお決まりっぽい感じが多かったんだけど。
たまに中でイク事もあったけどどうしても夫婦になっちゃうとセックスも毎日の生活の一部分っていう行事的な「形」になってしまうのかなぁ

年下クンとのセックスでは時間がゆっくり取れる日とかには、終わりがないんじゃないかと思うほどの時間を過ごしてる。
この間会った時、いつも以上にシナモンの濡れ方がすっごくて私自身びっくりしちゃうほどすごかったんだけど彼も驚いてた。
「今日のシナモンすごいね」って。
だって年下クン、指使っても舌つかってもどこ使ってもシナモンね、イキっぱなしだよ(〃‐〃)
おまけにおちんちん入れられちゃうとクリでイクのがおこちゃまな感じになるくらい中がすっごいイイもん。
例えば、今までシナモンが付き合ってきた男性の色んなお顔があって、
その順番?とかつけたりすると(そんなのつけないケド(笑))
一位はこの人で二位はこの人かなぁ。みたいな。
で、セックスで誰が一番シナモンにピッタリ、っていう項目がもしあれば
間違いなくこの年下クンが一番だなぁ。。。

こうして欲しい、それはちょっとイヤ、それがイイ、
みたいな事何にも言わないのに年下クンはシナモンがされたい事すべてしてくれる感じ。
「この人とのセックスにハマっちゃった」って言うのがこれなのかな。
ずいぶん年上の私をこんなに大事にしてくれる年下クン。
5分でもいいからシナモンに会いたいって言ってくれる年下クン。
その年下クンのためにシナモンもまだまだ老けちゃうわけにはいかないなぁ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
はじめまして
いやぁぁ・・・・いい・・・文章表現が・・・・・でみって40代熟女ってフレーズに創造が輪を掛けてトリップしてしまいました。年下君との○○・・・んー・・・いいですねー・・・You Mrsnoブログをリンクさせてください。
【2006/04/05 10:26】 URL | 多聞 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/10-6bb7e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)