2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝まで。。。
おとといの夜から昨日の朝までベッタリ年下クンと過ごしてました^^
こんなに長い時間一緒にいたのは初めてでシナモンが既婚子持ちって事で今まで実現出来ないでいたんだけどね。
年下クンのお家で、っていうかずーっとベッドの中(笑)
いっぱいいっぱい愛のコトバ囁いてくれました(〃‐〃)
一緒にお布団に潜って暫くは何気ないお話して。
この時間がシナモンはすっごーく好きで、学生時代のお話とか今まで面白かった事とか好きな食べ物の食べ方のお話とか彼がパクられてた頃の話とか(爆)
あと んー 考えらんないようなくっだらない(苦笑)話とかね。
そういうなんともないお話を2人でバカみたいにクスクスしながらお話するの。一緒にいるとね、身体だけじゃなくて心もお布団に入ってるみたい。
この日はシナモンも生理前ですっごいシタい気持ちいっぱいで
そんなシナモンをわかってるみたいにシナモンの身体を触りながらも焦らしてきます。
シナモンは乳首もめちゃめちゃ感じるんだけど(胸だけでイク事もあります)
胸を優しく触りながらもずーっとお話。。。
そうされながらシナモンは身体がウズウズウズ。。。。。
イジワルな彼の手も段々下におりてってシナモンのショーツに手が伸びたんだけど、ショーツが年下クンの大好きなTバックって事に気付いたら
思わず彼は飛び跳ねて起きて(笑)
シナモンの下着姿にすっごーーーーい興奮しまくり(@@
シナモンの大きなお尻が大好きっていつも言ってるから早速シナモンを四つん這いにしてお尻を大きく突き出させるように言われて・・・(〃‐〃)

すっごいえっちぃよ... って。

四つん這いのままシナモンはお○んこをTバックずらしたままずーっとクンニされてたんだけど
もうシナモン四つん這いの姿勢なんて保てないよぉ
お布団にバタリって倒れ込んじゃった。
その後仰向けにされてまたまたずーっとクンニ...
けど、シナモンはクリでイク時はどうしてもクンニでイクよりは指でいかされたいタイプなのね。
理由はね 指でイク時にはキスしたまま抱きしめられたまま彼の声を耳元で聞きながらイケるから^^
だからクンニされてる時にイキそうになったらちゃんと「指でして欲しい」って言う。
クンニでべとべとになった彼のお口にいっぱいキスしながら指でクリを弄られながらシナモンは一回目の絶頂☆
...と思ったら立て続けに二回目の絶頂(//‐//)

その後おちんちん入れられてすぐに三回目も来ちゃいました^^;
年下クンも「今日は俺も早くイキそうかも」って言ってたから
時々色んな体位に変えながら、最後は一緒にイキたいって思ったから
正常位になった時「一緒にねっ」って囁いて...
そんで二人同時にイッたの。。。

すっごいね よかった...

white


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
遊びに来ちゃった
シナモン☆トーストさん
遊びに来てくれて有難うございます
Hであきれていませんか?
同年代として
リンクの件はOKです
私の方もリンクさせて頂きました
これからもよろしくね

いいな~~~私も年下君と外泊したいわ
温泉でも行って一日中イチャイチャしたい~~~~
年下君 大好きな蘭で~~~す
【2006/04/07 22:08】 URL | 蘭 #vlv9qdYQ [ 編集]


レスどうもありがとぉ♪
あきれてないどころかすっごーい羨ましいなぁって思っちゃいました(//-//)
バックから突かれちゃってる画像の蘭さんはホント綺麗だし
すっごい気持ちよかったんだろなぁってのがわかる画像ですね^^
色んな体験をアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくです☆
蘭さんのとこもまた遊びに行きますねっ♪
【2006/04/09 20:59】 URL | シナモン☆トースト #- [ 編集]

はじめましてぇ
蘭さんところからリンクたどってやってきました。
年下君です(笑)。
30前半ですが、年上の方が好きです。なんとも言えない色っぽさを持ってると自分では
思ってます。
だから今でも希望は年上。既婚なのでなかなか機会はありませんが。。

僕も体験をブログに書いているので、暇があったら覗いて見てください!

リンクもらっていってもいいですかねぇ?蘭さんと同じく僕の理想の年齢でしかもエッチ
なブログですので。。
【2006/04/21 15:06】 URL | としう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/11-616642dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)