2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、多情かなぁ...
この間、数日振りに年下クンと会いました。
会社の飲み会の帰りにね、ちょこっとだけ^^

いつも彼の家で会うんだけどうちの家と結構ご近所さんなんでホントはやばいんだろなぁ。。。

やっぱり年下クン 熱い~っ(笑)
彼は見た目、893屋さんチックなんだけどw(てか、そっち風)
心は本当、真っ直ぐなコで。
けど、セックスはかなりすごい上手☆

今回会った時も「これ以上無い」って位愛してくれました。

彼とのセックスではお互いがSチックになったりMチックになったりするんだけど、ん~~ たいてい私がいっぱいされちゃうかな。
彼の指テクと舌もすっごい気持ちよくて、身がとろけそうになるってのはあんなの言うんだと思う。
おま○こ&クンニフェチの彼とはまた全然違う快感。
感情が年下クンには入っちゃってるからかなぁ。。。

余談だけど、私が現在付き合ってる男性、旦那も含めてだけど、みんな何故だかおち○ち○が大きい人ばかりなの。
旦那、年下クン、M男クン、そして舐め犬クン。
まぁ、舐め犬クンとはエッチなしのお付き合いだけどね。

もちろん大きさってあんまり関係ないんだけど、エッチの時には。
ただ、フェラする時にお口いっぱいになって「やらされてる感」って言うのが
なんかすごく好き☆

みんな形が少しずつ違うんだけど、昔付き合った、○十人の男性達と比べたら、なぜだか現在の人達のがすごい人ばかり^^
(はぁ~良かった。だって私も今のほうがきっとあそこ大きくなってると思うしぃ(苦笑))
で、話それたけど、その日年下クンとは少しの時間だったけど二回戦だけシテ、そんで早朝こっそり帰宅しました。

とにかくイキまくった数時間でした(///-///)

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

♀×♀
私にはいっぱいヒミツがあるんだけど
まぁ みんなにもあるだろけどね~。

私のヒミツの一つにちょいサディストなところがあって
当然相手もいるの。
当然相手ってのはマゾヒストなコ達なんだ。
一人は可愛い男のコ。
もう一人はめっちゃ清純な女のコ。

男のコの方はあんまり会う機会がなくって滅多に苛められなくてちょっと寂しいケドね~。
女のコの方は男のコに比べて割りと会えてる方かなぁ。
清純な、って書いたけど初めて会った時にはホントこんなコが??って
すっごく驚いて、そんですっごく燃えました(笑)

女のコは見た目と中身とが違ってる事って結構あるからね^^
そのコの願望や妄想とか聞いてると私がしたい~~~って思う事が
いっぱい☆
もちろん会うまでにいっぱいメールしたりしてお互いをよく知るようにしたけどね^^
(ネットで知り合って実際に会うってのは結構不安がつきものだしね)

時々彼女との出来事もアップしていこうと思います♪


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

年下クン
この間、クンニ大好きな人と近いうちに会う約束したって日記に書いたんだけど、向こうの仕事の都合で来月まで会えなくなりました(>_<)
向こうの都合が良くなると私の都合が悪くなっちゃうし(泣)

で、気持ちも新たに...
年下の彼とのお話。。。

彼は10才近くも年下だけど私よりうんと年上の雰囲気のする男の人。
でもやっぱり若いだけあって凄く性欲旺盛☆
このところ会っても車の中で1時間位だけ一緒に過ごすってのが多いんだけど車の中でイチャイチャ。

お尻フェチでもある彼は私の大きなお尻が大好きだそうで(苦笑)
いつもジーンズやスカートの上から撫でてる^^

彼とのセックスはそんなに数がある訳じゃないの。
私に家庭があるし彼にも事情があって月に2度程度かなぁ 会うのって。
で、会ってもセックスしてる訳でもなくて単におしゃべりで終わる時もね。

彼のセックスのテク?っていうのを一言で言えば、とにかく
「激しい」
です。
愛撫もかなりじっくりかけてくれるし私が感じてる様子を見る事が一番好きだと言う彼なのでとにかく毎回フルコース状態でのセックスです。

今度、平日の昼間、ゆっくりホテル行こうねって約束してます。
今から もうドキドキ。。。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

半剃毛
今日は久しぶりにあそこのヘアのお手入れしました。
立って正面から見ると剃ってないように見えるけど
足を恥かしく開くとクリ○リス付近から下はツルツルに(〃‐〃)

実は近いうちに私がM女になる機会がまた久しぶりにやってきます。
M女と言ってもハードなものじゃないですが
とにかく快感地獄と言いましょうか。。。

相手の人はSって言うよりもお○んこフェチさん。
とにかくお○んこが大好きで2時間でも3時間でも口の疲れも感じないくらい
ずっとクンニしっぱなしでもいいっていうタイプの人。

一度、両手両足をベッドに縛り付けられて、乳首をたこ糸で縛られてアナルにローター、あそこに極太バイブ、そしてクリ○リスを2時間以上、舌や唇や指でずっと責められた事がありました。
その時には何度も絶頂もきましたが実はお漏らしもしたらしいです(恥
とにかく唇が気持ち良い人なので乳首だけでイッたこともあります。

ただ、この人とは何とセックスはした事がありません。
いわゆる挿入と言うのは二人の間では無いんですよー。

どうして?

その人はとにかく女性の体を自分の好きなように弄りまわって
相手(女性)の反応を見るのが好きらしいです。
女性のお○んこ、特にクリ○リスを扱うプロみたいな、女性からすると
とっても貴重な男性な感じ(笑)

会って、車に乗った時点でいつもシナモンのあそこは恥かしく濡れちゃってます(//‐//)
条件反射かなぁ。。。


テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト

2006年 よろしくです
はじめまして
シナモン☆トーストです。

他にも色々なブログ作ってますがここは少し 裏シナモン的に、と^^

色んなお話も聞けたらなぁって思うんでコメントくれたらすっごい嬉しいです。

☆40過ぎちゃった年
☆156・48・78・59・90☆ (T‐T)胸は無いけど下半身すごい感じ
☆一応既婚の子持ち
☆彼っぽい人1名
☆ワンコっぽい人1名
☆彼女っぽい人1名


そんなシナモンの日常です。