2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、多情かなぁ...
この間、数日振りに年下クンと会いました。
会社の飲み会の帰りにね、ちょこっとだけ^^

いつも彼の家で会うんだけどうちの家と結構ご近所さんなんでホントはやばいんだろなぁ。。。

やっぱり年下クン 熱い~っ(笑)
彼は見た目、893屋さんチックなんだけどw(てか、そっち風)
心は本当、真っ直ぐなコで。
けど、セックスはかなりすごい上手☆

今回会った時も「これ以上無い」って位愛してくれました。

彼とのセックスではお互いがSチックになったりMチックになったりするんだけど、ん~~ たいてい私がいっぱいされちゃうかな。
彼の指テクと舌もすっごい気持ちよくて、身がとろけそうになるってのはあんなの言うんだと思う。
おま○こ&クンニフェチの彼とはまた全然違う快感。
感情が年下クンには入っちゃってるからかなぁ。。。

余談だけど、私が現在付き合ってる男性、旦那も含めてだけど、みんな何故だかおち○ち○が大きい人ばかりなの。
旦那、年下クン、M男クン、そして舐め犬クン。
まぁ、舐め犬クンとはエッチなしのお付き合いだけどね。

もちろん大きさってあんまり関係ないんだけど、エッチの時には。
ただ、フェラする時にお口いっぱいになって「やらされてる感」って言うのが
なんかすごく好き☆

みんな形が少しずつ違うんだけど、昔付き合った、○十人の男性達と比べたら、なぜだか現在の人達のがすごい人ばかり^^
(はぁ~良かった。だって私も今のほうがきっとあそこ大きくなってると思うしぃ(苦笑))
で、話それたけど、その日年下クンとは少しの時間だったけど二回戦だけシテ、そんで早朝こっそり帰宅しました。

とにかくイキまくった数時間でした(///-///)

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2006/01/23 19:42】 URL | 石絵未李
#qneUYYjc [ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2006/01/23 19:42】 URL | アイドル激似動画
#783qSeG6 [ 編集]


エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2006/01/23 19:43】 URL | ここはやばい!
#VzEv5oxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/6-5f5494e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

処女OLをレズ女が激レイプ!

処女OLのゆきちゃんはトイレでオナニーしているトコをレズの先輩に見つかりそのまま襲われちゃう!便器に縛られ自由をうばわれたゆきちゃんに快感の攻めが襲い掛かる!バイブをマ○コとアナルに入れられ愛液を滴らせながら許しを乞うゆきちゃんをペニバンで貫き処女喪失!も 今週のピックアップ動画【2006/01/23 19:53】