2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♀×♀
私にはいっぱいヒミツがあるんだけど
まぁ みんなにもあるだろけどね~。

私のヒミツの一つにちょいサディストなところがあって
当然相手もいるの。
当然相手ってのはマゾヒストなコ達なんだ。
一人は可愛い男のコ。
もう一人はめっちゃ清純な女のコ。

男のコの方はあんまり会う機会がなくって滅多に苛められなくてちょっと寂しいケドね~。
女のコの方は男のコに比べて割りと会えてる方かなぁ。
清純な、って書いたけど初めて会った時にはホントこんなコが??って
すっごく驚いて、そんですっごく燃えました(笑)

女のコは見た目と中身とが違ってる事って結構あるからね^^
そのコの願望や妄想とか聞いてると私がしたい~~~って思う事が
いっぱい☆
もちろん会うまでにいっぱいメールしたりしてお互いをよく知るようにしたけどね^^
(ネットで知り合って実際に会うってのは結構不安がつきものだしね)

時々彼女との出来事もアップしていこうと思います♪


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2006/01/18 19:08】 URL | 石絵未李
#YfYv79VQ [ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2006/01/18 19:09】 URL | いつも拝見してます
#bBfmT8yo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/5-1de89cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)