2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下クン
この間、クンニ大好きな人と近いうちに会う約束したって日記に書いたんだけど、向こうの仕事の都合で来月まで会えなくなりました(>_<)
向こうの都合が良くなると私の都合が悪くなっちゃうし(泣)

で、気持ちも新たに...
年下の彼とのお話。。。

彼は10才近くも年下だけど私よりうんと年上の雰囲気のする男の人。
でもやっぱり若いだけあって凄く性欲旺盛☆
このところ会っても車の中で1時間位だけ一緒に過ごすってのが多いんだけど車の中でイチャイチャ。

お尻フェチでもある彼は私の大きなお尻が大好きだそうで(苦笑)
いつもジーンズやスカートの上から撫でてる^^

彼とのセックスはそんなに数がある訳じゃないの。
私に家庭があるし彼にも事情があって月に2度程度かなぁ 会うのって。
で、会ってもセックスしてる訳でもなくて単におしゃべりで終わる時もね。

彼のセックスのテク?っていうのを一言で言えば、とにかく
「激しい」
です。
愛撫もかなりじっくりかけてくれるし私が感じてる様子を見る事が一番好きだと言う彼なのでとにかく毎回フルコース状態でのセックスです。

今度、平日の昼間、ゆっくりホテル行こうねって約束してます。
今から もうドキドキ。。。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/4-017547af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)