2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半剃毛
今日は久しぶりにあそこのヘアのお手入れしました。
立って正面から見ると剃ってないように見えるけど
足を恥かしく開くとクリ○リス付近から下はツルツルに(〃‐〃)

実は近いうちに私がM女になる機会がまた久しぶりにやってきます。
M女と言ってもハードなものじゃないですが
とにかく快感地獄と言いましょうか。。。

相手の人はSって言うよりもお○んこフェチさん。
とにかくお○んこが大好きで2時間でも3時間でも口の疲れも感じないくらい
ずっとクンニしっぱなしでもいいっていうタイプの人。

一度、両手両足をベッドに縛り付けられて、乳首をたこ糸で縛られてアナルにローター、あそこに極太バイブ、そしてクリ○リスを2時間以上、舌や唇や指でずっと責められた事がありました。
その時には何度も絶頂もきましたが実はお漏らしもしたらしいです(恥
とにかく唇が気持ち良い人なので乳首だけでイッたこともあります。

ただ、この人とは何とセックスはした事がありません。
いわゆる挿入と言うのは二人の間では無いんですよー。

どうして?

その人はとにかく女性の体を自分の好きなように弄りまわって
相手(女性)の反応を見るのが好きらしいです。
女性のお○んこ、特にクリ○リスを扱うプロみたいな、女性からすると
とっても貴重な男性な感じ(笑)

会って、車に乗った時点でいつもシナモンのあそこは恥かしく濡れちゃってます(//‐//)
条件反射かなぁ。。。


テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2006/01/11 23:31】 URL | アイドル激似動画
#tt8hywFs [ 編集]


この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2006/01/11 23:32】 URL | 石絵未李
#Y1Dmw/EM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/2-0d3ef286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。 □しおりん「きす」□【2006/01/12 13:30】

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★ 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★【2006/01/12 15:00】

■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~ ■「 DEAI-SWEET-MIX 」■【2006/01/12 16:31】

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの! 代表「aiko」【2006/01/12 18:01】

「 素 人 女 性 」

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~ 「 素 人 女 性 」【2006/01/12 18:12】