2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男クンとシナモン
シナモンには♂のコのMクンがいるのね。
でもとーっても遠いとこ住んでていわゆる遠距離SMなんだ。。
新幹線に乗ってキュィーーーンって会いにいかなきゃな距離なもんで
年に数回しか会えないよ。

どっちかがどっちかの近くに行くんじゃなくて、2人の間の中間地点で会ってるからお互い知らない土地での逢瀬に

SMって言ってもSMちっくっていうのがシックリ来るかも知んない。
吊ったり出来ないし女王様ぁ~って感じでもないしね、シナモン。
ん~ 痴女風味な感じかもだ^^

♂Mクンは普段とてもとてもMちっくには見えないコなんだけど
会った時、お部屋の壁際まで彼を追い込んで(笑)

「Kissしたい?」
「…はぃ…」
「じゃ舌出して」
「はぃ…」
「もっと出してみて」
「ほら フェラみたいでしょ^^」
って♂Mクンの舌をおちんちん舐めるように舌先でツツーッってなぞったり
咥えて上下に吸ったり…
そうすると彼は舌を情けなく出したまま 「うぅぅ...」ってヨダレ出してんの^^
このコすっごぃ可愛いの♪

それからはシナモンの思い通りにいっぱい弄っちゃう。
綿ロープで綺麗に全身縛ってね 顔面騎乗で遊んだり
一応、ムチとか持ってたりするから(笑)ムチでビシバシ遊んだり♪
アナル、シナモンは痛くてまだバージンのクセに(汗)♂Mクンには
ちゃんとアナル拡張させてるからアナルをメインに弄くってる。
ペニバンをね装着して♂Mクンにバックから突きながらおちんちんまで手を伸ばして扱いてるとSモードあっぷあっぷのシナモンです(^∇^)

今年はいつ頃会おうかなぁ~

テーマ:S女性開設アダルトブログ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
はじめまして・・・
私は・・・最近ある女性によってMと気づかされました。
今まで・・・自分はSだと思ってました。
このたび転勤で東京にきて・・・自分のM性をどうすろこともできず・・・悩んでいます。
メールでもかまいません。。。
私を・・・調教してくださいませんか?
まだ、初心者です。
足りないところもいっぱいあります・・・
よろしくお願いします。
【2006/06/17 14:12】 URL | アリノ #- [ 編集]

arinoさんへ
んーっとね、私はたぶんS性の方が強いんだと思うの。
もちろんM女さんの体験もして来たんだけどね^^
Sさんと主従みたくするやつ...
でも、自分のS性に気付き始めて某SMサイトで自分の性癖をお話したりするようになって、やっぱりS女なんだぁって再確認したり...ね^^
今は年下クンの彼とはいたってノーマルの関係。
「セックスそのもの」「恋愛関係」を2人で楽しめる恋人の存在v-23
そんで、♂Mクンとは滅多に会えないけどSとMの関係。
♂Mクンは普段私以外にはMな部分は決して見せてないんだ。
私も自分のM達の前だけでSだしなぁ。。
また時々ここ遊びに来てねっv-22

【2006/06/18 07:37】 URL | シナモン☆トースト #NTaZs2Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/17-9fabe8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)