2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジコチューなアタシ
この間友達との飲み会があって、その帰りに年下クンと会う約束してたの。
ところがシナモン いつもより酔っ払っちゃって会う頃にはヘロヘロ...(>_<)
約束の時間に年下クンのお家に行ったら玄関でギューって抱きしめられてそんでお姫様抱っこまでされて(苦笑)ベッドに連れてかれたんだけど...

「ダメ... 吐く...(+_+;)」
「だ・大丈夫か??」
「トイレ...」

ジャーーーッ

シナモンふらふらで出てきてそのまんまお布団になだれ込んで
「マッサージして」
ってまたワガママ(汗)
でもそんなシナモンの注文はいっつもきいてくれる♥
ずーっとシナモンの肩とか首スジとか優しくマッサージしてくれてたから
すっごく気持ちよくなってきてウトウトウト(=。=)~゜。.
遠くで年下クンが何か言ってるのが聞こえる。。。
「シナモン 可愛いよ...」
「ゆっくりおやすみ」
「愛してる...」

そんな彼の囁きを遠くに聞きながら
んーーーーー(>_<)
シナモン マジで爆睡した上になんとイビキまでかいたらしい(爆)
わーん(泣)

午前5時頃に年下クンに起こされて
「朝帰りして大丈夫か?」って。

きゃ~~~っ ヾ(>_<)ノ
今日は遅くならないよーに、って旦那クンにも釘刺されちゃってるのに(T-T)

慌てて飛び起きてとりあえずチューして^^;すっごいスピードで彼のお家からダッシュダッシュ!!!

何とか気付かれずにお家着いてお布団に潜り込んで彼にメール。
「たぶん大丈夫っぽい(>_<)」
「そか。ゆっくりおやすみ」

んーー(>_<)ごめんなさい。
シナモン時々年下クンより年下っぽいかもだ。。。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

女のコのカラダ ※クリトリス編(笑)
んっと、シナモンは普通に、40代前半の既婚さん いわゆる人妻ですが
私的に人妻って聞くと「黒○瞳さん」
そんでもってついでに熟女っていうと「○月みどりさん」

  なイメージがあるのね(笑)
まぁお2人共私よりは年上の方なんだけど
女の私から見てもかなぁ~りフェロモンありますよねぇ。

シナモンはバイの部分も持ち合わせてるのでSぢょさんバージョンの時には
Mっこがいます。
1人は♂クンだけどもう1人は♀のMちゃんね。
彼女は私より5つほど下の独身のコ。
彼女とはいわゆる「レズプレイ」はしないの。
ただただ私が責める(可愛がる)オンリー^^

シナモンは女のコのお○んこも好きで^^たぶん男性のお○んこへの愛撫のテクよりは数段上手だと思ってマス☆
っつーかぁ 自分の体で考えちゃうからどうすれば気持ちイイとかそういうのはわかるからね~
アダルトビデオとか見てたら「あの男優さんの指テクじゃ気持ちいい訳ないじゃん」って思うのもよくあるよね。
何かで読んだけど、クリって男性のおちんちんの3~4倍の感度があるらしいです。
(どーやって測ったんだろ^^;)
けどまぁ、たぶんおちんちんよりも数段敏感な所ってのは確かで、クリに強く刺激を与える人とか結構いるっぽいからそれはやめて欲しいところです(苦笑)

私のMコちゃんも付き合ってた男性とのセックスでは一度もイッた事がないコで、オナニーでしか絶頂を知らないコでした。
その元彼もクンニはしてくれるものの舐め方も豪快?にするだけで、微妙なテクとかは何にもなかったんだって。
バイブも使われた事あるみたいだけど、ただただ出し入れして「いい?いい?」って永遠に...(+_+;)

このMコちゃんと会う時の必須道具は、縄、バイブ、ローター、洗濯バサミ、浣腸器、etc... まぁSMグッズ的なのが多いのね。
縄で縛るのは絶対やるの。一応普通に亀甲とか胸縄とかそういう初心者っぽいの位しか出来ないけどね^^;
Mコちゃんはまず「いっぱい可愛がってください」って挨拶する事から始まります(エラソーなシナモン(w )
それからたいてい全裸じゃなくてキャミソールの彼女を縛ります。
個人的にキャミのコを縛って胸とかをキャミから覗かせて縛るのが好きだから^^
その後四つん這いにさせてお尻を高く上げさせてしばらーーくシナモンは椅子にふんぞり返って(笑)お尻の方からずっと彼女を見てるだけ。
時々彼女に「もっとお尻あげて」とか「足開いてお尻振ってごらん」とか色々注文つけて...
そんで指でVの字みたくして彼女のお○んこを開いて状況説明してあげたり(笑)
すでにこの頃もうえっちぃお汁は垂れ流れ出してます。
お汁を指につけて彼女に舐めさせて自分の味見させたり
それをすくってクリにつけて少し遊んであげたり...
それでもずっと体勢は四つん這いでお尻高く状態。

イジワルしないで下さいぃ~(>_<)

ってMコちゃんが可愛い声で言うけどシナモンはお構いなしに
お○んこをオモチャあつかいにしてラビアを引っぱったりクリの皮剥いたり
尿道口を弄ったりアナルにローション垂らしてアナルバイブ入れたり...
カラダをずらしたり四つん這いをやめちゃったりしたらお尻にきつーーく鞭も飛ばしちゃったりもします(笑)鞭を忘れた時はおててでパチンパチンッ☆
真っ赤に腫れたMコちゃんのお尻を掴みながらバイブで遊んだりもします。
四つん這いの次に好きなのがM字開脚で縛るの(笑)
乳首に洗濯バサミ挟んで(バネはあらかじめ緩めてあげてる何て優しいシナモンwww) お○んこにはバイブ、アナルにはアナルプラグ、その状況でクリにローター当てながらキスしてるとMコちゃんは大きいお目々で私を切なーーーーく見つめながら声になんない声で思い切りイッちゃったりします。

って書いてたら

ん~~~ Sモード入ってきそう~(>_<)



テーマ:SM☆スワッピング☆乱交☆異常趣味の世界 - ジャンル:アダルト

朝まで。。。
おとといの夜から昨日の朝までベッタリ年下クンと過ごしてました^^
こんなに長い時間一緒にいたのは初めてでシナモンが既婚子持ちって事で今まで実現出来ないでいたんだけどね。
年下クンのお家で、っていうかずーっとベッドの中(笑)
いっぱいいっぱい愛のコトバ囁いてくれました(〃‐〃)
一緒にお布団に潜って暫くは何気ないお話して。
この時間がシナモンはすっごーく好きで、学生時代のお話とか今まで面白かった事とか好きな食べ物の食べ方のお話とか彼がパクられてた頃の話とか(爆)
あと んー 考えらんないようなくっだらない(苦笑)話とかね。
そういうなんともないお話を2人でバカみたいにクスクスしながらお話するの。一緒にいるとね、身体だけじゃなくて心もお布団に入ってるみたい。
この日はシナモンも生理前ですっごいシタい気持ちいっぱいで
そんなシナモンをわかってるみたいにシナモンの身体を触りながらも焦らしてきます。
シナモンは乳首もめちゃめちゃ感じるんだけど(胸だけでイク事もあります)
胸を優しく触りながらもずーっとお話。。。
そうされながらシナモンは身体がウズウズウズ。。。。。
イジワルな彼の手も段々下におりてってシナモンのショーツに手が伸びたんだけど、ショーツが年下クンの大好きなTバックって事に気付いたら
思わず彼は飛び跳ねて起きて(笑)
シナモンの下着姿にすっごーーーーい興奮しまくり(@@
シナモンの大きなお尻が大好きっていつも言ってるから早速シナモンを四つん這いにしてお尻を大きく突き出させるように言われて・・・(〃‐〃)

すっごいえっちぃよ... って。

四つん這いのままシナモンはお○んこをTバックずらしたままずーっとクンニされてたんだけど
もうシナモン四つん這いの姿勢なんて保てないよぉ
お布団にバタリって倒れ込んじゃった。
その後仰向けにされてまたまたずーっとクンニ...
けど、シナモンはクリでイク時はどうしてもクンニでイクよりは指でいかされたいタイプなのね。
理由はね 指でイク時にはキスしたまま抱きしめられたまま彼の声を耳元で聞きながらイケるから^^
だからクンニされてる時にイキそうになったらちゃんと「指でして欲しい」って言う。
クンニでべとべとになった彼のお口にいっぱいキスしながら指でクリを弄られながらシナモンは一回目の絶頂☆
...と思ったら立て続けに二回目の絶頂(//‐//)

その後おちんちん入れられてすぐに三回目も来ちゃいました^^;
年下クンも「今日は俺も早くイキそうかも」って言ってたから
時々色んな体位に変えながら、最後は一緒にイキたいって思ったから
正常位になった時「一緒にねっ」って囁いて...
そんで二人同時にイッたの。。。

すっごいね よかった...

white


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト