2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き???
おとといまた年下クンと会ってきました^^

一緒に少しだけお食事&お酒行ったんだけど
シナモンのその日のファッションは
40過ぎてそれはないでしょ?みたいな(苦笑)露出気味な感じだったのね。
いきなり年下クン少し怒りモード^^;

「何で背中透けてんの?!」
「何でTバック見せてんの?!」
って...

これ、こーゆぅファッションなんだもん(T‐T)

年下クンすごいヤキモチ妬きさんなんだよ(苦笑)
40も過ぎちゃって10歳近くも年下の男のコから
ヤキモチ妬かれるのはきっとたぶん光栄な事なのかもしんない。
カウンターで飲んでたからシナモン達の後ろを他のお客さんが
通ったりするたびに年下クンシナモンの腰や背中を隠す隠す(笑)
「バカじゃないの?w ぷぷぷ」ってからかい気味に笑うと

「あとで覚えとけよ(怒)」って。

何だろー何だろー ワクワク(違

年下クンのお家に戻って、ゆっくり何か飲みたいなぁ~って
くつろごうとしたシナモンの手を強引に引っ張って
お布団の上に放り投げられて(>_<)
両腕縛られてシナモン動けないじゃん~~

キャミを胸の上まで捲り上げられてブラ外されて
ずーっと胸を責められっぱなし(//‐//)
シナモン乳首すっごい弱いの知ってて下は触らずに
ほんとずーっと胸を永遠に責めるばっかり。
腕は縛られたまま頭の上にあるから年下クンの自由自在になったシナモン。
「シナモンは色んなやつに見られたいのか?」
「他のやつにもこんな事されたいのか?」って
ちょっと怒りモード入ってる(><)
「んな事ないよぉ(泣)」って言っても全然やめてくんないし
(ってすごぉい気持ち良かったけど)
「泣いた振りしてもこっちはどうかな?」
って下も脱がされて足思い切り開かされて
Tバックを横にずらされた時にね、すっごい濡れてて
エッチぃお汁がね、糸引いてたのがシナモンにもわかっちゃったの(//‐//)
「確かにこっちも泣いてるね~(笑)」って言われて
「今日はお仕置き。シナモンが苦手でも俺、するし」って言われて

何~~~~???(>_<)

シナモンのアナルバージンをね欲しいって前から言ってたのね。
旦那さんいるシナモンだから旦那さんのしてないことをシナモンにしたいって。
私も興味ないわけじゃないけどこの間の時ホント痛すぎて日常生活出来なくなりそうで怖いんだもん。

「ごめんなさい は?」
「何でごめんなさいなの?(泣)」
「こんなえっちぃ格好色んなやつに見せてるから」
「う"ー(>_<)見せてる訳じゃないモン」
「ごめんなさい でしょ」
「ごめんなさい...(泣)」
「謝ってもお仕置きはするし俺」

…それからシナモン本当身動き出来なく縛られて足思い切り開かされて
クリの皮剥かれてクリを吸われながらアナルとお○んこ指入れられて
何度か絶頂。
その後シナモンの苦手なアナルも舐め舐めされながら指で弄られ
おちんちん入れようとした時シナモン思わず

「痛いーーー やっぱキライキライキライ(泣)」って叫んじゃったの^^;

年下クン シナモンの「嫌い」って言葉にすごく敏感で
この言葉言うと絶対何しててもすぐにストップするの。
「ごめん。嫌いになんかなるなよ」って。
(893屋さん風味の彼だから彼んちの若いコとか聞いたら驚くだろなぁ)

ってか… お仕置きになんなかったネ(笑)


2

年下クンがすごく好きって言ってくれるシナモンのヒップ♪

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 23:33】 | # [ 編集]


シナモンさん、こんにちは~v-411
ご訪問ありがとうございました~v-344
シナモンさんは、893風味の彼氏さんがいるんですね~(o^-^o) ウフッ
年下かぁ・・・いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マリンもアナルバージンなんですぅv-356
怖いし痛いのヤダし・・・とにかく♂の挿入は無理~v-393
うちの旦那も密かにアナル狙っててちょっと怖い(T▽T)アハハ!
それじゃ、また遊びに来ますね~(^ー^)ノ
【2006/06/15 14:20】 URL | マリン #WO.8kER. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/16-7f77058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)