2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から...
んっと、久しぶりの日記です。
ずっと忙しくてPCたちあげるのもすっごい久しぶり。

んとね、今から年下クンと会って来ます(//‐//)
何日ぶりだろ。。
GW最後の日の夜に少しだけ会って、キスだけしてバイバイだったから
10日以上になるんだ・・・

お泊りはもちろん出来ないケド、少しだけの逢瀬だけど、

行ってきますぅ。。。blackp


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
こんにちはー
んー・・・顔を埋めたいお尻ですねー・・・
【2006/05/15 15:50】 URL | 多聞 #cjQ0bh9U [ 編集]


多聞さんお久しぶりですぅ♪

うずめると... 窒息します確実にww
胸は小さいくせにお尻はすごいの(泣)
おっぱい大きくなんないかなあ。。。
【2006/06/12 04:13】 URL | シナモン☆トースト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/14-48282574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)