2ntブログ
熟女??って。。。
40才を超えて少しずつ今までの自分と別の自分を使い分けて来てる今日この頃。 まだ終わりたくないって気持ちで同世代の同性の方とも共感して行きたいなぁ。。。
プロフィール

シナモン☆トースト

Author:シナモン☆トースト
普通の40過ぎちゃった主婦なんだけど
色んなお顔も持ってたりします☆
SちっくでもありMちっくでもあり
その上、♀のコともえっちぃ事したりもします^^
普通に、友達以上恋人未満のBFもいたりして
だけど良妻賢母ではいようかと。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フツーにエッチ^^@年下クンと
この間お友達同士で夜出かける事があったんだけどその帰りに年下クンからメールあったの。
「今出てるの」
「そか。来れるなら会いたい。」って。

世間で言う不倫っていうのをしてるんだと思うんだけど
女って「言い訳」とか「理由」とかそういうの欲しがる事ってあるよね。
シナモンちの旦那さんは極々普通に近い(苦笑)男性なんだけど
彼に不満があるから年下クンと付き合ってるって事でもないし
彼に不満があるからM達と付き合ってる訳でもないんだけどね。
でもたぶん普通に話を聞けば
現状に満足してないからそうしてるんでしょ? な風になるんだろなぁ...

まぁ、考えるのはココでじゃなく別のとこで考えましょ(笑)

帰りに年下クンち寄ったら... んーーーっ寝てるし!

「寝てるのかぁ... ちゅぅだけして帰ろぅ…」って小声でちゅぅ♥
そしたら年下クン、うぅーん。。。って目覚まして
「おっ^^」
って腕引っ張られてそのままお布団の中でマッハでまっパに(//‐//)

年下クンの舌使い、相変わらずすごぃよ~
乳首ね 舐められるだけでもホント コウコツゥ・・・
手が下におりてってシナモンの濡れ具合確かめてる。
自分でもすっごい洪水になってるのわかってたけどやっぱまだ
恥かしいじゃん そういうの知られる瞬間って...
すっごい濡れてるって事を羞恥心煽るように言葉責めする男性もいたけど
年下クンはなぜかしないの。(シナモン言葉責めされてもいいんだけどなぁ^^;
ただ、すごく濡れてるって状態を「俺で感じてくれるのが嬉しい」って
率直に喜ぶタイプみたい。

クリも優しい刺激が好きなシナモンを知ってるから決して荒くは触んない。
どんなに汗かいてても汚れててもシナモンのお○んこ舐めてくれるし。
クンニ大好きって言ってないのに(ホントはいっぱいされたいケド^^;)
いっぱいいっぱい舐めて吸って...って。
たいていシナモンが「キスして」ってイク手前に絶対言っちゃうの。
キスしながらイキたいから。
「ココでイキたいでしょ?」って言われても
「キスも欲しいもん」って甘えながら「指でして」って。

キスしながら指でクリ弄られながら1回目。
「ゃん。。 イ・イク...イクの...」

頭ん中真っ白になりながら年下クンの肩口噛んでるみたい。
背中もいっぱい爪立ててるっぽいし^^;

その後おちんちんおねだりして何度も何度も絶頂迎えたシナモンでした。

年下クン1


シナモンがミニスカで会いに行くとね 喜びながらも何でミニスカなの?って
すっごいヤキモチ(笑)この姿、色んなやつが見たんだよな…って^^;

「あのね、40過ぎてる女のミニスカ姿 あんまり見る人いないし(苦笑)」

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cinnamontoast.blog.2nt.com/tb.php/20-48201eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴムは着けなくてもいいのよ@四十路のおばさん生中出し(2)

人妻@直アド掲示板で知り合った人妻の里美さん(41歳)はアナウンサーの八○圭子さんに 人妻とセックスしました。【2006/08/13 01:14】